~Travel in Indochine~

インドシナ旅行の現地情報発信局

タイのスパブランド・パンピューリの石鹸でおやじ臭が消える(笑)

こんにちは。

最近女子旅をプロデュースしまして(笑)、スパブランドなんかを漁っているわけですが、先日バンコクに行きまして日本でも人気がでてきているパンピューリを試しに買ってみました。

f:id:saratravel:20160921114056j:plain

 

買ったのは、このシャンプーとソープ、シャワージェルをプレゼントと言いつつ(笑)買ってみたのですが、すごいのはソープとシャワージェルです。

 

f:id:saratravel:20160921114223j:plain

なんと、これを使ってて加齢臭(若干若めですが!?)が消えました…。

ほんとですよ。

基本ほぼ常夏のインドシナにしかいませんので、仕事を終えて帰宅すると当然汗をかいてるじゃないですか。

今までいろんな石鹸を試してみて消えたことがなかったその汗くささが残らなくなりました。これにはびっくりです。

まあ美肌を求めてるわけではないので、ずっと使い続けることはありませんが、

パンピューリおそるべしです。

日本でも売っているようですので、男子も一度試されるといいかもしれませんね。バンコクではゲイソンプラザの地下にブティックショップがあって、そこで買ったのですが、スワンナブーム空港のABCD方面のコスメショップにもパンピューリコーナーがありました。石鹸は525バーツでした。うーん、やっぱり高い。。

 

※ちなみに例によって、宣伝でもなければわたしの会社で扱ってるわけでもありません(笑)。