~Travel in Indochine~

インドシナ旅行の現地情報発信局

プノンペンに東屋ホテルが新規オープン!

ベトナムで10軒のホテルを展開する日系の東屋がプノンペンに10月8日東屋プノンペンをオープンしました。

 

東屋プノンペン10/8グランドオープン! | Azumaya Viet Nam

 

f:id:saratravel:20161008171552j:plain


日系ビジネスホテルとしては、既に東横イン・プノンペンが開業していますが、東屋のロケーションはプノンペンタワーの目の前ということで短期出張の方には非常に便利だと思います。また海外出張に慣れていない方にはうってつけなのではないでしょうか。

ただ個人的には、ミャンマーのヤンゴンにできた「スーパーホテル」みたいに、1階には日系居酒屋のしゃかりき432を入れるなどのひと工夫がないと、安いだけでは簡単ではないかもしれません。

日本から出張でアジアに来る人はけっこうお金使える人多いですからね。アコーやIHGのメンバーだったらソフィテルやインターコン泊まる人も多いかもしれませんね。