読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~Travel in Indochine~

インドシナ旅行の現地情報発信局

2017年3月シェムリアップにコートヤードマリオットが開業!

ホテル・カンボジア

こんにちは。

ずっと前からニュースにはなっていましたが、忘れられた開業予定になっていました。去年通りがかったらマリオットマークが出ていたので、ああ動いてたのかと初めて知りましたが、それにしても場所が悪いですね。。

 

f:id:saratravel:20160924092638j:plain

 

ようやくマリオットのサイトにページができて客室画像も掲載されてますが、名称がコートヤード・シェムリアップ・リゾートなのに、やはり他国の例にもれずビジネススタイルのようです。なんか少し狭そうな感じもしますし…。

ちなみに昨日SPGとMARRIOTT(リッツカールトンも)のメンバーシップ統合が発表されましたので、メンバーの方にはいいかもしれませんね。シェムリアップではル・メリディアンと同系ということになります。

それから旧サリナホテルの跡地に建設中の白いホテルの契約者がヒルトンになっているという噂を聞きましたが、本当だったらすごいです。

軒並み5つ星ホテルが出尽くしたと思われていたシェムリアップですが、まだまだ伸びしろはあると見込まれているのかもしれません。楽しみです。

Courtyard Siem Reap Resort

60-09 Road No 6A, Phum Chongkoesu, Khum Slor Kr, Siem Reap

Phone: +855 63 968888 Fax: +855 63 961000

 

www.marriott.com