~Travel in Indochine~

インドシナ旅行の現地情報発信局

バリアフリーのツアー手配を開始

こんにちは。

あまり宣伝はしない方なのですが、この度バリアフリーのアンコール遺跡ツアーをはじめました。

理由は、ガイドやドライバーなどから、車椅子の観光客がアンコールワット観光に難儀している話を何度も聞かされていたからです。

せっかく来ても、サポート体制ができていないので大変だというのです。

そこで私の会社では特別チームを編成し、車椅子の方のためにツアーづくりを準備してきました。そしてようやくお迎えができる体制が整いましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

www.sara-tour.com

 

f:id:saratravel:20161027195308j:plain

 

日本などと違いリフト車を用意することはできませんが、それでもできる限りご旅行をお楽しみ頂けるよう精一杯やらせていただきたいと工夫を重ねています。

すべての人が思い出に残るご旅行をされてほしい。そんな思いです。